2016年09月11日

ベラドンナリリー

ベラドンナリリーの「フェバリット」が入荷しましたよ!
本当にいい匂いです♡

ベラドンナリリーの花言葉は「ありのままの私を見て」
ありのままのってフレーズで、あの歌を思い出してしまいました(笑)

こちらのベラドンナリリーなんだか花びらがキラキラしていてすごくかわいいです!
こんなかわいくていい香りのお花が入った花束をプレゼントされたら幸せですね(*^^*)
もちろんご自宅用としてもおすすめです♪
(若松)

image1.JPGimage6.JPGimage4.JPG
posted by スタッフ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2016年09月08日

鉢物入荷!!

鉢物がたくさん入荷しましたよ〜!
ショップの周りがお花でいっぱい*\(^o^)/*
嬉しくなりますね!

お持ち帰りしやすいサイズのものが多いので、プレゼントにもおすすめですよ!
写真では載せきれないくらいたくさんの種類が入荷しております!
ぜひショップでご覧ください♪
(若松)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by スタッフ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2016年09月07日

改造後

先日の渡部さんの改造中に続きまして、、、
改造後をご紹介します!!(笑)

ショップのドアのカラーリングが変わりましたよ〜!
そして、柱もカラーリングと若干モデルチェンジしてます!
雰囲気が変わって新鮮です♪

植物たちも花が散ったり、葉が落ちてきたり、少しずつ季節の移り変わりを感じます。
あっと言う間に秋ですね(^_^)

(若松)
image1.JPGimage2.JPG
posted by スタッフ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2016年09月04日

特大サイズ!?

とっても大きなサイズの石化ケイトウ!
長さもあるので重みを感じます!


ケイトウの花言葉皆さんご存知ですか?
「おしゃれ」「気取り」「風変わり」
などあるそうです。
ぱっと見なんとも言えないクシャクシャ感?ウネウネ感?が苦手な方も多いみたいですね。

私はアクセントになるので好きな方ですね!
色も好きな感じの色味が多いかと!



ちなみに明日、9月5日の誕生花みたいです(^^)




(渡部)




IMG_5971.JPGIMG_5973.JPGIMG_5972.JPG
posted by スタッフ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2016年09月02日

クレマチスが、、、

気付けばこんな姿に!!!
このフワフワ感、、、
つい触ってみたくなりますね笑



(渡部)


IMG_5930.JPGIMG_5931.JPGIMG_5929.JPG
posted by スタッフ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2016年08月31日

改造中

今日で8月も終わり。。
早いですね笑
あっという間に年末になっちゃうんだろうな、、、


最近お店の色んなところをちょっとずつ改造しています!
色が変わると雰囲気もだいぶ違う感じになります。
写真の他にも変わったところがあります!
ご来店した際に探してみてください!
わかるかな??(^^)




(渡部)




IMG_5903.JPGIMG_5909.JPG
posted by スタッフ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2016年08月28日

ソラナム

ソラナム『パンプキン』の切り花が入荷しました。

カボチャに似た実を付ける花なすです。
ドライにしても楽しめます!
(中山)
1472368900229.jpg
posted by スタッフ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2016年08月27日

BOXアレンジメント

Boxアレンジメントを制作しました。

ピンクのグラデーションで箱いっぱいにお花が、ぎゅっと詰まっています。

ふたを開ける時の楽しみと、そのまま飾れる手軽さが人気です。

(中山)
1472301727885.jpg1472301824356.jpg
posted by スタッフ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2016年08月25日

サレヤロマン

サレヤロマンの切り花が入荷しました。
観賞用の花栗です。

小さい実の栗が枝いっぱいに付いています。

お店には初秋の切り花が増えてきました。
(中山)
1472128858220.jpg1472128866123.jpg
posted by スタッフ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2016年08月20日

ユーチャリスとバラのブーケ

明日納品のウェディングブーケを作成しておりました。
ユーチャリスとバラのキャスケードブーケです。ユーチャリスは、何度扱っても緊張しますね(^_^;)
出来上がったブーケは存在感があり、上品でとてもキレイです。ふざけてポーズをきめてる深野もおりますが…(^_^;)笑
ご依頼いただいたお客様にもよろこんでいただけるはずです!!

(大上)
IMG_0599.jpgIMG_0596.jpgIMG_0594.jpgIMG_0587.jpg
posted by スタッフ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記